のたかしの憂鬱

<< みなさま | main | 人… >>


| - | | - | - | ↑TOP
のたかし
ねえちゃんへ
じつは、イイって手言ってくれた"真夜中は純潔"はこのバンドでいまのメンバー(特にホーン担当の皆様3名)が集まるきっかけに曲になったやつだと思うのですよ・・・違うかな?違うと思ったら、誰か物申してください。違わなくてもなんかコメントください。いいでしょ?

ところで・・・僕は、パーマネントバケイションでエアロを知りました。
当然モトリーのガールス×3も知ってますよ。
ていうか、僕の友達が言ってましたが・・・
『趣味の合いそうなねぇちゃんでよっかったな』(笑)だそうです。
聞きたいCDがあったら言ってください。節子宛に送りつけときますんで。
| 雑記 | 00:15 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 00:15 | - | - | ↑TOP
サンキュー!!
何かお勧めのがあったら、今度教えて下さい。
音楽はジャンル問わず何でも聞きますんで・・・
ちなみにNHKFMの‘邦楽のひととき’なんかも
たまに聞く(笑)
| ぶらざー&よめっこ | 2005/09/22 1:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://notakashi.jugem.jp/trackback/49
トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode