のたかしの憂鬱

<< no title | main | かいどく >>


| - | | - | - | ↑TOP
青春バトン
しんえつからきた。
それではいってみるか。

Q1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
中学校。いたずらが好きで…担任のよしこによくオコラレてた。
自分が原因で肉屋の娘を登校拒否に追い込んだらしいが。
中川雄介のせいにして自分の責任はは回避。

Q2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
柔道部の顧問の柴山先生(レスリングオリンピック強化選手)
自分は柔道部ではないが…
グラウンドで一本背負いされたのはいまだに体が覚えている。

Q3:得意だった科目は?
数学。小学校のころ公文にも通ってた。

Q4:では、苦手な科目は?
国語。いまだに敬語が使えません(笑)

Q5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

中学校の修学旅行。京都・奈良4days
あんまり暑くてビール飲んでた。

高校の修学旅行。長野へスキー
あんまり寒くてウイスキー飲んでた。

高校の合コン
飲みすぎて限界リバース

Q6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
今と同じでみんなにいぢられていた。

Q7:学生時代の友達からの呼び名は?
かわぐち ぐちくん ゆっきー
大学の頃…バイト先ではのびたくん

Q8:好きな給食のメニューは?
冷凍みかん(静岡だったしね)

Q9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
カワグチを製作した人。たまにうざい。ひつこい。でも最高。

Q10:次に廻す3人は・・・?
女王のおーたに
???のkanzzyさん
麗しいの?yukico





よろしく
| 雑記 | 21:10 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 21:10 | - | - | ↑TOP
トラックバックの仕方がわからん????
んんん???
| のたかし | 2005/09/03 9:14 PM |
>グラウンドで一本背負いされた

ちゃんと受け身取ったか?
| しんえつ | 2005/09/04 12:59 AM |
うけみとったがいでがっだ
| のたかし | 2005/09/04 1:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://notakashi.jugem.jp/trackback/30
トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode