のたかしの憂鬱

<< じつは | main | 明日は >>


| - | | - | - | ↑TOP
だいすきな…
みなさまへ。
今日で青森に3年と3日いましたが…最期の日になりました。その間、楽しく過ごせたのも…周りにいた皆様のおかげであったと思います。
どうしようもないやつだったですが…周りにいてくれたみんなのおかげで少しは成長したかもしれません。いろいろと書きたいことはあるのですが…ここでは書ききれません。とにかく伝えたいことは、青森で会ったみんなが大好きです。ほんとうにありがとうございました。
たまに遊びにきたりするかもしれませんが…無視したりしないでね。

| 雑記 | 09:25 | comments(2) | trackbacks(2) | ↑TOP
| - | 09:25 | - | - | ↑TOP
川ちゃん。本当はブログ読んで欲しかったけど、文字化けして秘密文書になっちゃったよ。青森ではきっとたくさんの財産ができたのではと思います。3年なんてあっという間だったね。初めて会った時はとてもおとなしい人だと思ってました(笑)離れても会えなくなるわけじゃないので、泣くのは昨日だけにしときます。みんな目がボヨリんだってさ(笑)青森で人間らしい感情を取り戻せたって言ってたのがとても印象に残っています。淋しくなるのは川ちゃんだけじゃないぞ。淋しくなったら思い出してね、あの熱い日々を(笑)エロで、強がりばっか言ってて、淋しがりで、優しい川ちゃんがみんな大好きです。あんまりしょっちゅう帰って来るなよっ!(笑)
この縁の素晴らしさったら!すごい事だよね。見送りいけないけど、気をつけて行ってらっしゃい。
アディオス!アミーゴ☆
| 玲奈 | 2005/08/31 4:32 PM |
いるうちに一緒にガッツリ行きましょうという約束、果たせなかったな・・・ごめんなさい。
次に帰ってくるときには必ず!
我々のライブのときにはいつも川ちゃんの顔がありました。
K様と呼んでいたときからお世話になっていましたね。
向こうでも楽器は休まずに。
バリバリのベーシストになって、また我々の前に現れてください。
まずは健康に気をつけて、あまり飲み過ぎないよう。
また、たまにはメールちょうだい。
Good Luck!
| しみづ | 2005/09/02 11:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://notakashi.jugem.jp/trackback/27
トラックバック
餞別
皆でドラムヘッドに寄せ書き
| 超(長?)日記 | 2005/09/01 1:09 AM |
『青春バトン』
来たか…では早速 ☆質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?☆ 中学1年の時のワルくなりたいヤツ集まれ〜 って時期が1番面白かったかな? ☆質問2:1番お世話になっ
| 超(長?)日記 | 2005/09/02 8:02 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode