のたかしの憂鬱



| - | | - | - | ↑TOP
ローソンにいくと・・・
さっきローソンで買い物を済ませようと、レジにいくと・・・
2005年ボジョレヌーボー予約受け付け。という張り紙が。
誰も気づいていないと思いますが・・・Tonight靴離瓮鵐弌爾
初顔合わせしたのは、昨年のボジョレー解禁の日なんですよ。
そのときかかっていた曲が「真夜中は純潔」
はえぇぇなぁと思いつつ感慨深いものがあります。
んなわけで・・・
上京してだいぶ落ち着いたので、みんなに一言・・・
いずみへ
この一年でだいぶ下僕が増えたな(笑)
いつもおこらせてごめんなさい。
僕にバンドをやるきっかけをつくってくれてありがとう。
ヤマザキへ
いろいろ、えろえろ教えてくれてありがとう。
もう少しアドリブの利くトークができるようになりましょう。
サザンハリケーンとの段取りは組んでおきます。
ヤマザキはpink関係をよろすく
あまぐりさんへ
鍋ばっかやってたな。一年前は結婚するなんて夢にも思っていませんでした。
改めておめでとうございます。
じゅんちゃん
いつまでも今のままでいてね。
あんた男だよ。
めぐへ
もうすこし上品に笑いましょう。
yukicoへ
数々の無礼を許してください。
たまに励ましてくれてありがとう。
かをりんへ
忙しいと思うけど・・・
がんばって!って俺に言われなくてもがんばってるか(笑)
ゆうたへ
いつも暇人の相手させてすまんかったね。
いつも、楽しかったぞ!ありがとうな。
T靴任呂れよりうまく弾くなよ(笑)無理かもしれないけど・・・
がんばれよ〜
TAIZOへ
Tonight靴漏擇靴い勝
よろしくね。
玲さんへ
あなたと飲んだお酒は、いつもおいしいものでしたよ。
はるさんへ
おめだばな・・・
ニートしんえつへ
はやく働けよ(笑)
いつも練習付き合ってくれてありがとうな。
おめにゃあ、世話になりっぱなしだ。
mikamiさまへ
来年の花火はもっとすごいものにしよう。
co.delaxさまへ
戦闘機マニアだったのか?
今度、ぼくが見るときは、すごいぺドをみせてね。
しみづさんへ
いいベースを売ってくれてありがとうございます。
まるけーへ
楽器のメンテなどいろいろ世話になりました。
kanzzzyさんへ
酔って絡むことが多くてすみません。
女王にまけずにがんばってください。
yuttyさんへ
もっと早く仲良くなっていれば・・・
と思います。また飲みましょうね。
Atchさんへ
モトリー付き合ってくれてありがとうございました。

みんなありがとうございます。
のたかしは皆様のおかげでだいぶ成長いたしました。
ここに載せられなかった皆様にも大変感謝しています。
べつに会えなくなるわけでもないんで、さようならなんていいません。
みんな素敵な仲間です。では、アディオス☆アミ〜ゴ
| band | 21:19 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP
例のLAプロジェクト
が決まりました!!!!
うおー!!たのしみ
明日は仕事サボって猛練習します。
仕事どころぢゃねえっす。
| band | 21:05 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode