のたかしの憂鬱



| - | | - | - | ↑TOP
ブログ,com
今度ブログ.comというものに登録してみました。
ブログをはじめて、結構たっております。
はじめは恐る恐るでしたが、今では、「ブログ広告.com」に、
「ブロガー」として登録が受け入れられるまでになりました。
「ブログ広告.com」は、他のアフィリエイトとは異なり、
広告依頼された原稿を書いて登録して、報酬をいただくという確実性の高い「アフィリエイト」
です。
広告宣伝媒体のバナーを貼り付けておいて、お客様にお買い上げいただいて初めて報酬をいただくという確実性の乏しい「アフィリエイト」
とは趣旨をことにしております。
この違いをお考えになられて、関心のおありのお方は是非、
「ブログ広告.com」に登録なされるといいと思います。


れっつアクセス
| 雑記 | 19:06 | comments(9) | trackbacks(131) | ↑TOP
のたかし
ねえちゃんへ
じつは、イイって手言ってくれた"真夜中は純潔"はこのバンドでいまのメンバー(特にホーン担当の皆様3名)が集まるきっかけに曲になったやつだと思うのですよ・・・違うかな?違うと思ったら、誰か物申してください。違わなくてもなんかコメントください。いいでしょ?

ところで・・・僕は、パーマネントバケイションでエアロを知りました。
当然モトリーのガールス×3も知ってますよ。
ていうか、僕の友達が言ってましたが・・・
『趣味の合いそうなねぇちゃんでよっかったな』(笑)だそうです。
聞きたいCDがあったら言ってください。節子宛に送りつけときますんで。
| 雑記 | 00:15 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
電話で・・・
しんえつと話した。
妙に津軽弁が落ち着く。
先週、母親と話した。
静岡弁がむかつく?
母親がむかつく?
そんなことはないですよ節子さん。
安心してください。
そして、休みの日の8:00に電話してこないでください(笑)
『がも』っていいてたおぢさん。
あいかわらずですな・・・
| 雑記 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
青春バトン
しんえつからきた。
それではいってみるか。

Q1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
中学校。いたずらが好きで…担任のよしこによくオコラレてた。
自分が原因で肉屋の娘を登校拒否に追い込んだらしいが。
中川雄介のせいにして自分の責任はは回避。

Q2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
柔道部の顧問の柴山先生(レスリングオリンピック強化選手)
自分は柔道部ではないが…
グラウンドで一本背負いされたのはいまだに体が覚えている。

Q3:得意だった科目は?
数学。小学校のころ公文にも通ってた。

Q4:では、苦手な科目は?
国語。いまだに敬語が使えません(笑)

Q5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

中学校の修学旅行。京都・奈良4days
あんまり暑くてビール飲んでた。

高校の修学旅行。長野へスキー
あんまり寒くてウイスキー飲んでた。

高校の合コン
飲みすぎて限界リバース

Q6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
今と同じでみんなにいぢられていた。

Q7:学生時代の友達からの呼び名は?
かわぐち ぐちくん ゆっきー
大学の頃…バイト先ではのびたくん

Q8:好きな給食のメニューは?
冷凍みかん(静岡だったしね)

Q9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
カワグチを製作した人。たまにうざい。ひつこい。でも最高。

Q10:次に廻す3人は・・・?
女王のおーたに
???のkanzzyさん
麗しいの?yukico





続きを読む >>
| 雑記 | 21:10 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
no title
20050903_61693.jpg
みんながくる頃には片付いてます(笑)
| 雑記 | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
明日は
休みだから…ゆっくり寝よう(-"-)
いがいとツカレタ

| 雑記 | 01:05 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
だいすきな…
みなさまへ。
今日で青森に3年と3日いましたが…最期の日になりました。その間、楽しく過ごせたのも…周りにいた皆様のおかげであったと思います。
どうしようもないやつだったですが…周りにいてくれたみんなのおかげで少しは成長したかもしれません。いろいろと書きたいことはあるのですが…ここでは書ききれません。とにかく伝えたいことは、青森で会ったみんなが大好きです。ほんとうにありがとうございました。
たまに遊びにきたりするかもしれませんが…無視したりしないでね。

| 雑記 | 09:25 | comments(2) | trackbacks(2) | ↑TOP
じつは
20050830_59224.jpg
きょうものんでたりします。
| 雑記 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
いよいよ
明日、逝きます("`д´)ゞ
さよならは言わないDEATH。またどこかであえるんでね。みんな同じ空の下にいるし、つらくなったら北の空をみます。

| 雑記 | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
東京2日目
なんだか人が多くてツカレタ(-_ヾ)以前ここに何年も住んでいたとはとても思えないくらいだ…
しかも寝苦しい(笑)

| 雑記 | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode