のたかしの憂鬱



| - | | - | - | ↑TOP
ブログ,com
今度ブログ.comというものに登録してみました。
ブログをはじめて、結構たっております。
はじめは恐る恐るでしたが、今では、「ブログ広告.com」に、
「ブロガー」として登録が受け入れられるまでになりました。
「ブログ広告.com」は、他のアフィリエイトとは異なり、
広告依頼された原稿を書いて登録して、報酬をいただくという確実性の高い「アフィリエイト」
です。
広告宣伝媒体のバナーを貼り付けておいて、お客様にお買い上げいただいて初めて報酬をいただくという確実性の乏しい「アフィリエイト」
とは趣旨をことにしております。
この違いをお考えになられて、関心のおありのお方は是非、
「ブログ広告.com」に登録なされるといいと思います。


れっつアクセス
| 雑記 | 19:06 | comments(9) | trackbacks(131) | ↑TOP
馬豚っ!!
かわいいゆうたくんから回ってきました。
今日、笹塚商店街の煎餅屋の前でY川さんににたひとを見ました。
んなわけで・・・
逝ってみましょう
?はじめて好きになったアーティストは?
○寺尾聡
?Aはじめて買ったCDは?
○"ff"hound dog
?C今一番好きなアーティストは?
○w.axl rose
?D最近買ったCDは?
○ボニーピンク
?E普段は言わないけど好きなアーティストは?
○bon jovi
?F解散して残念なアーティストは?
○blind meron
?Gはじめに思いつく一人のアーティストは?
○鬼束ちひろ
?Hはじめに思いつく二人のアーティストは?
○wink
?Iはじめに思いつくスリーピースのアーティストは?
○トイドールズ
?Jはじめに思いつく五人のアーティストは?
○guns'n roses(初期)
?K好きなサウンドトラックは?
○Last Action Heroのサントラ
?L最近一番よく聞く曲は?
○slave to the grind skid row
?M音楽を聞くとき使うオーディオは?
○通勤電車でi-pod
?N好きな名前のアルバムかシングルは?
○live&loud ozzy osbournt
?O一番気になるアーティストは?
○あゆ
?P今までに一番聞いたアルバムは?
○ベスト!モーニング娘。!
?Q一番好きな曲は?
○night train
?R次にバトンをまわす人 ○いーたーん!ヨロシクっ☆
| - | 23:29 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
15??pĎD
20060701_200238.jpg
映像でも…十分耐えられる!カッコイイ☆
みんな若かったはずだ(涙
| - | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
決意
負け組の中で勝ち組になれるようがんばります。
| - | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
指…
20060620_196433.jpg
暇だからマジックで塗ったわけではありません。軍手に穴が開いていて火傷したわけでもありません。ドアにはさんだだけです(涙)
| - | 23:36 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
会社のエレベーターが…
調子が悪いみたいです。このきなんの木〜♪日○製ですがね!あんまりきにしてないっすけど…つーかどーでもいいや!おりゃ☆
僕のなかで10年に一度あるかないかの、おくらブームです。みんな!レッツ☆イート。ヤマザキ!レッツ☆ニート
| - | 23:29 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
鬱病の
仲間が今います。
ほぼ毎日電話ではなしてますが…対処療法しかみつかりません。なんとかしてやりたいんだけどなー。
| - | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
久々…
理想を言えば…
8時間睡眠
8時間プライベート
8時間仕事
無理だな(;_;)
6時間睡眠
10時間プライベート
8時間仕事
泣きたくなってきた
現実は…
5時間睡眠
2時間酒
17時間仕事
ガンバレ☆日本!
ガンバレ☆巨人
ガンバレ☆おれ!
| - | 22:44 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
この部屋に住んで
20060601_189358.jpg
もうじき一年か…
飽きたな!
さいごの3日間はカートコバーンなみな壮絶な葛藤に苛まれたい!
| - | 01:07 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
5/21(日)晴れ
今日は全国的に晴れだそうで…みなさまの住む街はどうですか?
最近も相変わらず会社に殺されるんじゃないかと思うほどに仕事が忙しいです。"You need blue sky holiday〜♪"って歌詞があったようななかったような(笑)休みはのんびり過ごします。んなわけで…来週、友達の紹介である財団の面接が一件、条件があえば…すぐ転職するぜ!
| - | 08:16 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode